categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

第3回福島ヨーヨー練習会 終了

trackback--  comment0
3回福島ヨーヨー練習会無事に終了しました。

今回の参加人数はなんと5人!!!!!。
しかも来てくださった方々皆新規の方でなんかこう・・・感動しましたね!!

~活動風景~
DSC_1202-800x450.jpg
一気に人が増えたので結構にぎやかな練習会になりました。

DSC_1195-800x450.jpg

DSC_1197-800x450.jpg

InShot_20170701_120806818-853x480 (1)

タワー!タワー―!!タワー――!!!
この写真の他にもタワーを撮るくらい皆さんタワーのバリエーションが豊富でした・・・すっごーい!!

DSC_1203-800x450.jpg
???「タワー以外もちゃんとありますよ」
と言わんばかりのなんかすごいピクチャートリック!!!すっごーい!!

DSC_1215-800x450.jpg


DSC_1211-800x450.jpg
来てくださった方の提案により急遽始まった1分間のパフォーマンス!!
ガバガバ進行に耐え、出場者の皆さん素晴らしいパフォーマンスをしてくれました。すっごーい!!

DSC_1213-800x450.jpg
始まる前にカンナリディフュージョンに願掛けを・・・なんか怪しい儀式みたい。
DSC_1218-800x450.jpg
主催者も便乗して願掛け・・・になってないですねコレ

DSC_1234-800x450.jpg
オフストリングでトップオン!なかなかの安定感でした。すっごーい!!
DSC_1232-800x450.jpg
こちらはなんとソロハム!オフストリングもレベルが高かったです。すっごーい!!

DSC_1206-800x450.jpg
参加者の保護者の方から差し入れをもらいました!!この暑い季節、大変ありがたかったです。
DSC_1239-800x450.jpg
〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ! 「テストが近いー!嫌だーー―!!」
 \_つ⊂ノ
      ジタバタ
〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ! 「レポート書かなきゃ―!嫌だ―――!!」
 \_つ⊂ノ
      ジタバタ
・・・となっている光景。今回の練習会が終わるのを皆さん惜しんでくれたようで・・・


さて第4回福島ヨーヨー練習会ですが、主催者の都合上厳しくなりそうなので7月は望みが薄いです・・・
おそらく8月開催になるかと思いますのでよろしくお願いします。

最後に告知させていただきますが、東北ヨーヨークラブサミットBREAKTHROW8月6日(日)に開催されます!!
ヨーヨーの腕に自信がある方、そうでない方も気軽に楽しめるイベントがたくさんです。
昨年私も参加しましたが、とても楽しかったのでぜひ来てください!!
詳細はこちらから↓
http://http://breakthrow.web.fc2.com/index.html

今回参加していただいた方々には大変助けられました。次回は遅刻しないように気を付けます・・・
ありがとうございました!!
New «‡Top‡» Old
